当面の事務局運営について

放送センターの旧友会事務局では、6月も、月、水、金の週3日、2名体制で事務局業務を続けています。ご迷惑をおかけしますが、どうか宜しくお願いします。

感染拡大防止のため、放送センターへの入構制限が継続されています。
詳しくはこちらをご覧ください。

5月の新入会員 ( 6月11日 )
賀寿情報 東京7月・各会5月分月更新
(6月10日 )
☆ おくやみ・中部中国九州東北北海道、四国 (6月7日 )
ネットワークNHK6月 
( 6月 4日 )
近畿・燦歩会例会は当面休止 9月の再開を慎重に目指します
(6月3日)
おくやみ・東京 ( 6月 23日 ) 
写真投稿がありました(5月19日)
おくやみ・近畿 ( 6月21
日 )
写真投稿がありました(4月23日)
ウエブメルマガFACTBOOK2021(4月13日)




nkan項目をクリック後、当サイトから離れる場合があります。
内容についてはアクセス先の責任になります


NHK文化センターからのお知らせ (2020年12月24日 )
1964年東京パラリンピックの放送関係者を探しています(文研)


東京旧友会では、大災害の発生時、会員の安否確認活動やNHKの要請に基づいて業務支援活動を実施します。こうした活動のあらましやコア会員の役割などをまとめました。 こちらからご覧ください


mail電子メールは災害時や緊急時の連絡手段として極めて有効です。メール(アドレス)会員の登録をお願いします。メール会員の皆様には情報満載のメールマガジンを毎月お送りしています。旧友会員の方は下のボタンをクリックしてメールフォームに入り、必要事項を記入して送信してください。

     メール素材red   メール素材blue   メール素材green


core

~大災害時の「安否確認・NHK業務支援」協力してください~

東京旧友会では大災害発生時に実施する「会員の安否確認」や「NHK業務の支援」活動に協力いただける方に「コア会員」として登録をお願いしています。     

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください


 

投稿日: 作成者: qu-nhk | コメントする