トップNEWS台風15号 OBからの被害報告

台風15号は、日本列島の太平洋側を進んで行きましたが、各地に大雨を降らし、特に静岡県では平年の9月1ヶ月を超える記録的な大雨となりました。以前、ネットワークNHKに登場された技術のOBで静岡市清水区にお住まいの望月辰巳さんから、深夜に避難した人の受け入れや被害状況について被害報告と写真が届きました。災害列島日本にお住まいの皆様に大雨被害に遭われた生の声をお届けします。

 

 感染拡大防止のため、引き続き放送センターへの入構制限が継続されています。放送センターの旧友会事務局の業務は、引き続き 月、水、金 の週3日・2名体制を続けることにしています。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申します。皆様も感染に注意しながらお元気でお過ごしください。  

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

☆ おくやみ・近畿(10月7日)
☆ おくやみ・東京(10月5
日)
☆ おくやみ・中部中国九州東北北海道、四国(10月4日)
ネットワークNHK09/07~09/28 (9月30日)
写真投稿がありました(9月21日)
近畿燦歩会は新型コロナ警戒で9月の例会は中止します(9月15日)
東京、各会の賀寿情報 (10月5日)
8月の新入会員
(9月9日 )
ネットワークNHK08/03~08/31(9月2日)
フロムOBいつも現役!! 内海芳甫さん(松江市在住)(9月2日)
写真投稿がありました(8月29日)
写真投稿がありました(8月3日)

nkan項目をクリック後、当サイトから離れる場合があります。
内容についてはアクセス先の責任になります

NHK文化センターからのお知らせ (2022年3月20日 )

mail電子メールは災害時や緊急時の連絡手段として極めて有効です。メール(アドレス)会員の登録をお願いします。メール会員の皆様には情報満載のメールマガジンを毎月お送りしています。東京旧友会員の方は下のボタンをクリックしてメールフォームに入り、必要事項を記入して送信してください。

メール素材redメール素材blueメール素材green


core

~大災害時の「安否確認・NHK業務支援」協力してください~

東京旧友会では大災害発生時に実施する「会員の安否確認」や「NHK業務の支援」活動に協力いただける方に「コア会員」として登録をお願いしています。     

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください


 

投稿日: 作成者: qu-nhk | コメントする