新型コロナウイルスの全国の感染者の数がついに1日で3万人を上回りました。去年の第5波の1日のピークを越えて更に感染拡大が続いています。この先、3回目のワクチンの接種などあらゆる手をつくして緊急事態宣言の発出まではいかないように押さえ込んでもらいたいものです。放送センターの旧友会事務局の業務は、引き続き 月、水、金、の週3日・2名体制を続けることにしています。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申します。皆様も感染に注意しながらお元気でお過ごしください。           

感染拡大防止のため、引き続き放送センターへの入構制限が継続されています。
詳しくはこちらをご覧ください。

☆ おくやみ・中部中国九州東北北海道、四国(1月17日)
近畿・旧友会から「カムカムエヴリバディと燦歩会」のお話が届きました。(1月1日)

ネットワークNHK12/01~12/22 (12月25日)
ネットワークNHK11/02~11/24 (12月5日)
おくやみ・東京(1月19日)
おくやみ・近畿(1月13日)

12月の新入会員 ( 1月14日 )

東京、各会の賀寿情報 (1月14日)

近畿旧友会報No.58をご覧になれます(12月8日)
最新旧友会報108号がご覧になれます ( 12月1日 )

近畿散歩会 日本民家集落博物館で昔の暮らしを追体験!(11月30日)

写真投稿がありました(1月5日)
写真投稿がありました(12月8日)

 

nkan項目をクリック後、当サイトから離れる場合があります。
内容についてはアクセス先の責任になります

NHK文化センターからのお知らせ (2021年11月30日 )

 

            大災害に備えて
    東京旧友会 災害対策マニュアル ここをクリック            東京旧友会では、大災害の発生時、会員の安否確認活動やNHKの要請に基づいて業務支援活動を実施します。こうした活動のあらましやコア会員の役割などをまとめました。

 

mail電子メールは災害時や緊急時の連絡手段として極めて有効です。メール(アドレス)会員の登録をお願いします。メール会員の皆様には情報満載のメールマガジンを毎月お送りしています。旧友会員の方は下のボタンをクリックしてメールフォームに入り、必要事項を記入して送信してください。

     メール素材red   メール素材blue   メール素材green


core

~大災害時の「安否確認・NHK業務支援」協力してください~

東京旧友会では大災害発生時に実施する「会員の安否確認」や「NHK業務の支援」活動に協力いただける方に「コア会員」として登録をお願いしています。     

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください


 

投稿日: 作成者: qu-nhk | コメントする