平成29年度近畿旧友会総会・懇親会

k1
近畿旧友会では、11月4日(土)に「29年度総会・懇親会」をKKRホテル大阪(大阪市中央区馬場町)で開催しました。これまで平日に開催をしていましたが、参加者増を期待して今年度は休日開催にチャレンジしました。ところが、七五三シーズンの3連休中日が影響してか、参加者数は逆に減ってしまい76名の参加となりました。

    総会では、前回の総会以降亡くなられた34名の方々に黙祷を捧げたあと、この1年の新入会員の紹介を行いました。続いて佐々木会長の挨拶、来賓の大阪放送局の角 局長からは祝辞とNHKおよび大阪局の現況・取り組みについてお話しいただきました。また、今回は近畿旧友会50周年という節目の年でもあることから、前田元会長(H5~H13副会長、H14~H17会長)からも祝辞を頂戴しました。

k2k3 k4

 

  

    その後、新役員の紹介と1年間の事業運営報告および会計報告を行ったあと、皆さんの承認を得て議事は終了しました。続いての懇親会は、生島前会長(H21~H22副会長、H23~H24会長)による乾杯の発声ではじまり、終始和やかな団らんのあと、恒例の集合写真を局長・両副局長も交えて撮影した後、散会しました。

k5k6k7

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です